

1月は行く・・・

久々に来てみたら、年賀状のままだった晴耕雨読ですっ!(オイ

気づいたら1月30日!早いなぁ・・・今月も危うく1回しか更新しないところでしたよw
(ホントは・・・久々に残業がなかったんで急いで帰宅!⇒はりきってマビIN!⇒臨時メンテだった!orz⇒
しょうがない・・・ブログでも更新するか・・・的な更新であることは内緒(゚∀゚)アヒャ)


てなわけで、いつものごとく!1月をふりかえり~

■NewYear集会?
2009年になる瞬間は、ガキ使を見ながらすっかり寝てしまい、気づいたら年が明けてました!
という超寝起きの状態で、メテオに打たれ隊(ふぁなっさん、槍さん、河原さん、Pちゃん、私)で
影ミッションへw
その後、花火大会などをして2009年が明けたのでした・・・
その時の画像をどうぞ!

うおおおぉぉぉぉっ
ふぁなっさんのゴーレムだけ奇妙な数字なのはなんでだろう!?

SSこれしかないwww

■おみくじをひく
なんか、そういうイベントがありましたよね?w
紙っ切れを集めるんだったかなぁ。なんかもう覚えてないやw
その結果。
まずまず
うむ!まずまずですな!
そして、もらったプレゼント!
Σ( ̄□ ̄;)!!

しょうもなっwww

■オセチを作る!
これもイベントがありましたね~!
なかなか手間のかかるイベントでしたけど、材料を集めて、調理して、8品揃えて
ハンクラで盛り合わせ!・・・と、収集癖のある私には楽しげなイベントでした~(≧▽≦)
材料の魚釣りが何気に大変でしたけど、ますた~、木乃可さん、槍さん、ご協力ありがとう♪
しかも料理Fの私じゃ作れないものばかりだったんで、ほとんどを別キャラに作らせるという
手抜きっぷりw
これがオセチの素になる8品!
ポッチーニさんお疲れw
そして、完成品。
完成~!
5セット完成!
オセチの素が8品に対し、9品入ってる不思議なオセチ!
さっそく試食ですっ!
・・・・。

なにこれ・・・。普通・・・・。

■その他の出来事

スマッシュマスターげっと~!
(≧▽≦)

チャイーロな人たち発見!
チャイーロ

すりこみ?(≧▽≦)
癒される~^^

銀行枠はガラクタだらけw
ガラクタw
イベントでゲットしたものが捨てられない人w

■最後に・・・
みなさんタルティンの影ダンジョンにあるこれ。どうなってます?
私のこんなんなんですけど。
ウワサでは玉がついてるとか・・・・
玉?




♪Today’s Music
"Black Betty" Ram Jam

会社に行きたくない朝の元気付けMusicw
このリズムでハイヒールでズカズカ歩けばモチベアップ間違いなし!www

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

| TOP | NEXT


