

ヒの左

こにちわ!

今日は、「ヒの左」での出来事を書こうと思うんだ。

ヒの左に行くとね、
ほっそーーーい隙間から、誰かにじっと見られるんだよ・・・((;゚Д゚))
Σ( ̄□ ̄;)!!


こわーーーーーーっっ!!il||li (゚m゚;)il||li


そしてヒの左には、追いはぎ3人組が。。。
(゚□゚;)


でも、トミレンジャーは、ヒの左にもかけつけてくれるんだ!
(゚∀゚)


あら。。。どっかのオヤジがまぎれてるけどw


そして、トミレンジャーも隙間が大好き(≧▽≦)ノ
(≧▽≦)



・・・・・
うちら何しとんねんっΣ( ̄□ ̄;)!!


♪Today's Music
"Miserlou" Dick Dale


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

でっかい石 おめでとう(≧▽≦)

こんばんわ(゚∀゚)

え~、本来ならば転生したので反省会をするつもりでしたが
ええぃ!めんどくさいw
というより、毎回3週転生してるんですけど、半分くらいは
ひぐらしやってたので、まったく成長しなかったわけですがorz

さてさて、そんなことより!
昨日、ギルドの石がでっかくなりました~(≧▽≦)ノノ゛パチパチパチ
この場で言うのもなんですが、マスターおめでとうございます♪

いや~私、キャラ1人分ですけど結構貢献したと思うよ!うむ!
伊達に寝オチしてませんからねっw

さて、そんなこんなでグレードアップ式のSSどぞ~☆

★Before
Before.gif


★After
After.gif


さて問題です!
この二つの画像で違うところはどこっ!?
「ギルド石の大きさ」以外でお答えくださいw

♪Today's Music
"Oh Happy Day" Lauryn Hill

めでたいねっ(≧▽≦)


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ガクガクブルブル((;゚Д゚))

こにちわ~(≧▽≦)

ブログ開始から1ヶ月が過ぎましたけど、飽きてきましたよ~
まぁこんな感じで次第に更新間隔が広がっていくのか。。。
それは私にもわかりませんです!ハイ(≧▽≦)

さて、ここ何日かマビをほったらかしで夢中になってることが
あるのでした!

それは、先週だったか。。。。
友達が「ひぐらしのく頃に」を観てきたよ~って言ったのが
はじまりで。

私は「ふ~ん」とあんまし興味もなく適当に話を聞き流して
たんですが、翌日会社に行ったら、なんかのきっかけで
私の周りが「ひぐらしの~」の話で盛り上がってて。
あら。ここでも?
と思いつつ話を聞いてると、うちの会社の人が先月だか試写会(?)
のようなものに行ったらしいのです。
その人は、「ひぐらしの~」の映画の主題歌か何かを歌ってる
グループ目当ての友人に付き添って行ったらしいんだけど、
そこに来てる客層(?)が、なにやらあきばちゃんみたいな人ばっかりで
浮いた~って話。

なぜあきばちゃん?どんな映画やねんっと、ちょっと興味をそそられ、
家で検索したら、映画の公式とは別に「07th Expantion」ってとこで
元はサウンドノベル系ゲームってことが判明。
アニメとかもやってたんだねぇ。
全然しらね。

しか~し。
そのサイトで、体験版がDLできたのが運のつき。
やってみる。
やってみる。
やってみる。




ガクガクブルブル((;゚Д゚))

こええええぇぇぇ。



ほんと、夜中一人でトイレ行くの躊躇してしまうくらい
ビビリ~な私なのでした。
怖いけど、でも次が気になって気になってしょうがない。
体験版だけじゃすっきりしないーーー(≧д≦)ノ

興味持ったものには(飽きるまではw)執着する私は
衝動で「ひぐらしのなく頃に 全部パック」なる
DLソフトを購入してしまったのでしたw
もうオヤシロ様にとりつかれてるね。これ。


まぁ。そんなわけで、マビさぼり中(≧▽≦)ノ
来週転生なのになぁ。。。



♪Today's Music
"Why, or why not"  ひぐらしのく頃に ED

| TOP |


