

復活日記③

おはこんばん(≧▽≦)ノ

2代目3週目無事終了でっす。
やっと転生だあああ!!!

っとその前に。
やることがある!
転生すると一気に弱くなるからですねぇ。

まずは、パラディンか、DKか。

う~ん。
う~ん。

先代はDKだったから、今回は。。。。
とも思ったけど。

暗黒の力よ!

やっぱりだみだ><
やっぱりDKだ!
。。。ということで、今回もDKですw

それから、もういっこやっとかないと!
調教w

調教ですねw
なんとかRank9まで上げられたので、今のうちに!
しかし、これってリアルラックなんですかね?
恐ろしく調教できないwww
どんだけw

数えてないけど、エサ100個くらい使った気がするw


これで、転生だぁああ!
2代目

やっと、見た目だけは元通りです!
中身もがんばらねば。。。
弱すぎて話になりませんw
HP85ってどうよww



さてさて。話はかわるけど。
これなんだろう・・・
いし?
こんなのあったっけ?



♪Today's Music
"Sound Of Music" Dayton

名曲ですね(≧▽≦)





復活日記②礼

おはこんばんばん(´~`)ノ

じゃんっ!
zoom1

これが自称テンガロン・・・
ぢゃなくて!


じゃんっ!
zoom2

G3終了ーーーーー!ヽ(´∀` )ノ
あっひゃっひゃ(≧▽≦)
2代目誕生してこの2週間、ひたすらメインストリームやりましたっ!
これもひとえにみなさんのおかげ!

G1では、ギルメンのお二人に大活躍して頂きました!
Pちゃんなんか、黒玉作ってくれてたのには大感激でしたっっ
ペンソーさんも、お忙しい中、深夜のギブネン本当にありがとうっ!
それから、途中のRPを手伝ってくれた、さゆりん。
それからそれから、遅くまで遠隔待機してくれた、かわちゃさん、ぽけちさん。
みなさん、ほんとにほんとにありがとう!

そして、G2はあいかわらずすっとばし・・・

G3。

苦手なバオル潜入。。。
HPがギリで3桁の私は、1回叩かれれば終了><
かなり挫折気味だったところにキアに誘ってくれた、槍さん、ムーさん、カルゥさん。
めっちゃリフレッシュできて、そのあとサクッといけました!
みなさん、幸運の女神(ちがw
幸運の男神???ありがとうう!(≧▽≦)

そして、バオル最終。
いきなり協力要請したにもかかわらず、
ガッツリ大活躍して頂いた、龍さん、七個さん。
ほんとにほんとにありがとううう!
ボス部屋前で、放置されそうになったけどww
あっさり片付けてくださいました!!
やっぱり強いですねーーーーー!!!(゚∀゚)頼もしい限りでした!
龍さん、お出かけ前にありがとうでした!
七個さん、お時間ない時にありがとうでした!!
それと、マズいバレスファイアを飲ませてすませんでしたっ!!

・・・と、この場を借りて、みなさんに。
「お礼申し上げます」
ほんとにお世話かけました!



そして!
次は・・・

アレだ、アレ

フッフッフ( ̄ー ̄) ニヤッ
準備してますよ~~~!!!(≧▽≦)

AP足りなくて、RankAどまりですが、
G3と同時進行で進めているのでしたっ!

待っておれ!
火山角イノシシ!!



♪Today's Music
"James Bond Theme" Moby

カッコよすぎる(≧▽≦)b














復活日記①

こんばんはノノ

二代目で1週間。
今までとのギャップにイライラしながらも、
ひたすらダンジョンを回っております。。。
寝不足です。はい。

ひとまず備忘録的に現状のスキル。
<戦闘>
戦闘!

<魔法>
魔法!

<生活>
生活!


先は長いなぁ・・・・
まぁ、今回は他のスキルはそっちのけで、ミルにAPをつぎこんでます。

あと、アイテム類は、なんせお金がないので
P氏に借金して(Thanks(*>v<))、ちょっとずつ復活させてます。
今回は余計なものを買わずに、ただひたすら要るものだけ!
ダンジョンでは、蜘蛛の糸さえ拾ってますwww

<復活させるものリスト>
①サンドラスナイパースーツ
②スパイカーツーピースブーツ
③タークスオープングローブ
④テンガロンハット
⑤グラディウス×2
⑥短剣×2
⑦メイス
⑧ヒーターシールド
⑨すいか
⑩下駄(なぜw)
ひとまずこんなとこですかね。

①は露店にて、定価の半額でゲット!
染色Aは買う余裕がないので、アド&ポイントで...orz
復活
うむ!色は復活できたかな!(≧▽≦)

⑦は、露店にて購入。
⑧も、これまた露店にて。
⑨・⑩は幸運にも、NEXONざまぁないぜ!( ゚д゚)、ペッで再販(≧▽≦)

⑤⑥は耐久高いやつを探し中。

問題は④だなぁ・・・
箱買ってみたけど、出ないしなぁ・・・
まぁ、ぼちぼちお金ためよう。

あとは、エンチャと熟練と改造。
やることありすぎる・・・

今週は、こんなとこでした。



♪Today's Music
"Born Slippy" Underworld





さようならHaloo

おはこんばんです。

Halooが無期限停止となって、今日で3日目。
昨日運営から、返事のメールがきました。

まぁ、想像とおりですね。
テンプレメールが帰ってきただけでした。
完全に人を悪人と決め付けた内容で、

・BANされた理由は、一切教えない
・ウィルスなどによるハックであっても、おまえのせいだ
・身に覚えがある奴は、いつどこで誰と何をしたか詳細を送れ

ってなことが書いてありました。
詳細分かって、立派な根拠があるからBANしたんでしょうに。
そして、それが当の本人が分からないから問い合わせているわけで。

いろんなサイトも見てみたけど、復帰は難しいみたいですね・・・
メールを2回送ると、返信がなくなるそうです。
弁護士を雇って、頑張ってる方もいらっしゃるようです。
本社に直接殴り込みにいってる人とか。
消費者センターに電話してる人とか。

私も、何かしなくちゃ!

と、一瞬思ったけど。
少し冷静になってみて、私が考えたことは

「そんなヒマがあったら、1匹でも多く狩る!」

そして。

そう思うに至ったのは、
みんなの心遣いでした。

BANされた直後、パニクってるところに
すぐにかけつけて話をきいてくれたこと。
初対面だけど、色々教えてくれたこと。
装備やアイテムやお金やペットを用意してくれたこと。
すぐにLV上げの協力をしてくれたこと。
今回のこと直接話してないのに、がんばって!と声をかけてくれること。
そして、みんなそれが当たり前みたいにしてくれること。

本当に感謝のしようがありません。
ありがたくって、うれしくって、本当に涙がとまりませんでした。

あらためて。
ほんっっっとうにありがとう!

二代目キャラは「Haloo3」です。
2じゃなくて、3です。
それは「Halooさん」だからです。(またアホな

二代目もよろしく(≧▽≦)ノ

♪Today's Music
"If It Makes You Happy" Sheryl Crow




なんすか!これ!!!

こばんわ~il||li _| ̄|○ il||liズーン...

ちょっとこれみてください。
ban.gif


これって、いわゆるBANってやつですか?

なんでさぁ!?
私が何したっちゅうんじゃあああああ!ウォリャァッ!(ノ`△´)ノ ~┻━┻ドガシャーン!
悪いことなんかしてないやんっ!
ひどすぎる!!


メッセージには9月5日19:44より・・・って書いてるけどね
今日は19:44以降にフツウにログインしたんだよ!?
んで、昇段試験を受けようと、21:00まで試験場で人が集まるのを待ってたのに・・・

21:00になっても人が集まらなかったんで、キャラチェンジしようとしたらこれですよ。


ちょっといまパニックでどうしていいかわかりません。。。

もう戻れないんですかね?!
作ったばかりのギルドは?!
定晴は?!
苦しかったミルトレは?!
チャージしてたポイントは?!



全部、「無」に????

ありえない~~~~~(≧□≦; ぎゃぁぁぁ


どうしたらいい?
これ、どうしたらいい?
。゚(゚´Д`゚)゚ うわぁん!




| TOP |


