

タルティーン旅行記①

2008.12.11 Chapter3 UpDate!!

ということで、大型アップデートです!!
前回のように、いまさら何?wってならないうちに
今回はちょっとばかり張り切っていきます~(≧▽≦)ノ



今回のアップデートは、「錬金術の町」ができてるとか。
ちょっと前に見つけた変な石のとこに行ってみる~!
くずれとるっ!
おお~!石がなくなっとる!
さっそく突入!

まっすぐ進むと、町の入り口に到着~!!
wktk~(≧▽≦)ノノ
wktk~~~(≧▽≦)ノノ

その町の名は「タルティーン」
MAP
早速、探索じゃぁああ!

入り口から一番近くにある「エルフ司令部」
エルフ司令部
司令部ってなんぞ?
グラナットさんは修理や改造をしてくれます。
また、近くにいる補給兵から武器や装備を買うことができます。

お次は「聖堂」
聖堂
「あなたは神をし~んじま~すか~?」(古w
って言いそうな感じのおじさんがいましたよw

・・・・・・。次!
聖堂から南に下ると「銀行」発見!
ぎんこ~
にやけた槍さんみたいだなwww

銀行から南東に「雑貨屋」があります~
ヨコハマさんの本拠地
通称ヨコハマさんの本拠地はここだったのね~!
このお店では、うろうろしている時と違って、ごくフツーのものしか売ってませんw

さらに南へ・・・
「衣料品店」発見!
ようふくやさん~
ここでは、新しく「見習い錬金術師のスーツ」(8万9000Gold)が売ってます。

衣料品店から西へ行くと、今度は「ジャイアント司令部」が!
だから司令部ってなに?!
このタルティーンにはエルフもジャイアントもいるわけねぇ。
あっちの大陸じゃあんなに犬猿の仲なのに・・・
まぁ私は人間だからわかんないけど、エルフだとジャイアント司令部では
お買い物できないとか、その逆とかあるのかなぁ?

さてさて、少し東に戻ると
町の中心に「広場」があります~(≧▽≦)
もう露店出してる人がいますね~!
ヒローバ

んで、ここにはヴァーツラフ像みたいなのがあります~
ヴァーツラフ?

広場から北に行くと「タルティーン司令部」があります!
司令官殿!
G9を進めるのはここが起点になるみたいです~
また、ここには、「影ミッション掲示板」なるものがあって、
この掲示板のミッションをクリアするとあんなことやこんなんことになるみたいですね。

タルティーン司令部の東は、期待の「錬金術師の家」です!
屋敷の左にはおば~ちゃんがいます。
おばあちゃ~ん
この人から、「分解」と、「ゴーレム練成」を覚える本を買うことができます~!
おかげでこのザマw
私はどこでしょう?w

そして、屋敷の右には・・・
マッシュルーム(≧▽≦)
あひゃ~(≧▽≦)カワユス!!
この子が、「シリンダー」とか「結晶」を売ってくれます♪

ラスト、町の最北に「ヒーラーの家」があります~
手抜きwww
なんとw
この人には名前もなければ、2Dのアップもありませんww
なんという手抜きw


ふぅ~!
とりあえず、今回は町の紹介ということでw
続きは次回に・・・(あるのか?w



♪Today's Music
"Beat Boutique" Alan Hawkshaw 

今回からYouTubeでお届け~♪
今まで使ってたRadio.Blog.Clubは音源に限界が・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

にやけた槍さんww

弟が増えましたねっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


